いそが C。

忙しいンです。連日、アニメの作業でてんてこまい。
日々猛然と動くマンガを描きまくっておりますよ。

この時期、皆さんは三連休だったり飛び石連休だったりするんでショ??
いーよねー。やるよねー。だけども私には関係ないんで。

「遊びに行こうよ」「クラスの仲間で集まるんだけど」等と各方面からお誘いが。
とってもありがたいんだけど、今は行けないのですよ。ごめん。
てなわけで、皆さん楽しんできてね(はぁと)。
私もアニメ作りに没頭して大いに楽しんでおりますゆえ(笑)。



作業中のアニメ。セルを10枚くらい?重ねてみると千手観音みたいで愉快。
セル重ね
これくらい手が沢山あれば仕事も捗るよなぁ…でも歩くにはちょっと不便だろうな。


そーいえば、現在Perfumeさんが全国アリーナツアーの真っ最中。
去年のクリスマスライブで最後にしよう(だってもう50歳だからね)と決めたから、
今回のツアーはチケット取らなかったのだけど、、、


ステージサイドの席が手に入っちゃった。なんせ地元・渋谷でのライブだもんね。
ぱひゅちけ201409
ドア to ドア、ウチから歩いて行けるPerfumeライブ。仕事の合間に行けるかな?。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ50 これからたのしまないと。
私もずっと連休仕事です、今日もちょう疲れた、
やっぱり50だからかな、最近疲れが取れない。
 
今回は女子たちが箱根行くみたいです、
間接報告します。

Re: No title

さざ波さん、いつもコメントありがとう!

連休中のお仕事、おつかれさまです。
シェフ殿ががんばるからお客さんも笑顔になれるんですよね。
とはいえこの時期涼しくなってくると夏の疲れがどっと出ますね。
無理しない程度にがんばりまショウ、お互いに!
しかし、なんで9月は連休が多いのだろう??

箱根…今度の火曜日でしたか?
私も連絡もらったんですが、どうにも行けそうになく。。。
間接報告…楽しみにしてますね。

では!
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR