がんばる…良い言葉だ。

今夏、鋭意制作中であった某映像が、無事に完成し納品完了。
教授に喜んでいただけたし、微力ながら学会に貢献することができたしと、二重の喜び。
ここまでがんばった甲斐がありました。嬉しい。光栄の至りでございます。



さて、先日。
お仕事先への道すがら…


東京・銀座にある『広島ブランドショップTAU』に立ち寄り、、、
tau01.jpg
私も募金してきました。


お見舞い申し上げます。及ばずながら応援しとります。
どうにか。がんばってほしい。


その『広島ブランドショップTAU』で、つい最近まで配られていたのがコレ。
なけひろ01
↑『泣ける!広島県』…県の観光課が制作した無料のガイドブック。


コレがなんと、ロハだからか??それともやっぱりPerfumeさんだからか???
なけひろ02
もんのすごい人気で、本年7月に配本されたもののあっという間に在庫が無くなり、、、


8月に入り増刷され配本再開となったのですが、これまた2日間で在庫が切れ配本終了。
なけひろ03
すごいね。


広島県究極のガイドブック『泣ける!広島県』、今からの入手は難しいようだけれど、
なけひろ04
一部の図書館に配本されたみたいなので、興味がおありの方は探してみてくださいましね。


↓あなごめし。うんうん、そうだね、美味しいよね(はぁと)。
なけひろ05
東京に帰ってから、うな重なんか食べれんようになる、それほど宮島のあなごは旨いのダ。


あと、そうだなぁ、、、
草履みたいにでっかいアワビのステーキ。カワハギのエンガワ。鮮魚はどれも旨い。
うどん入りのお好み焼き。もみじ饅頭に酒饅頭。広島空港で食べたラーメンも美味でした。
(東京じゃ揚げ物にして誤摩化しよるんじゃろ?とか、マグロ?死んどる魚じゃろ?とか、
 仰せごもっとも、と全て納得しちゃうほど(笑)広島の食材はどれも新鮮で旨いんよね)
というわけで、ぜひ現地にてご賞味あれ。



さいごにもう一度。

どうにか。がんばってほしい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR