絵本…今度は合本ナリ。

私が絵を担当させていただいている動物絵本のタイ語新装版が出来上がりました。
タイ語合本01
8月初旬、すてきな完成見本が到着!。


今回は、パンダとゾウとバイカルアザラシのお話が合本となって一冊に。
タイ語合本02
賑やかで楽しいその表紙には…うーん…何て書いてあるのか皆目判りません。


それでも、おぉ、我ら作者の名前はちゃんと読めまする。
タイ語合本03
(そりゃぁローマ字表記ですからね(笑))


さて、タイのお子さんたちは、この絵本をどんな風に楽しんでくれるのかな…
タイ語合本08
絵本を片手に、希望を胸に、動物園や博物館に出かけたりもするのかな…


そうであってほしいな…
そのとき、その子たちが、満面の笑顔であってほしいな…


世界で、そして、ここ日本でも、、、
タイ語合本05
びっくりするような、予想もつかない、いろんなことが日々起きています。


もちろん、大人の世界だけじゃない。
子どもの世界だって、そう。


”皆に幸あれ、笑顔あれ” と強く念じながら…
タイ語合本07
己の与えられし役目にただただ尽力。


がんばろうよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR