新戦力。

我が方の装備品に新たに加わることとなったノートPC。
macbook01.jpg

じゃじゃん。
macbook02.jpg

じゃじゃじゃん。
macbook04R.jpg
フルスペック!なのに、なんという薄さ!。


我が方に配備されて早2ヶ月。
アレをダウングレードしたりあのソフトを入れたりイロイロしなきゃならないのに、
忙しくてそれらをやってる暇がないため、まだ戦列に加わってはおりませんけれども…
しかしながら、いずれ遠からず学術関係の映像制作にばんばん使用される予定でござんす。


この "Hello!!" な感じ…Apple社の製品はやっぱいいね。
macbook05.jpg
二十年位前までのシトロエン車に通じる良識みたいのを感じちゃうのは私だけ…だろうか?



おまけ。
渋谷東急ハンズ B2Cフロアに恐竜の化石標本が展示されておりますぞ。
ハンズB2C恐竜02
9月15日まで展示中!だそうで…ついでの時にでも、いかが??


À bientôt!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR