届いた。

携帯電話の利用金額に応じて毎月たまるDocomoのポイントが、
いつの間にやらたくさんたまっていたのだそうでして、
その一部が本年5月末に消滅する!っていうので、
こーゆうポイントサービスとやらに疎い私も、
切手82円分を用意し必要事項を記入して、
封書にて急ぎポイント交換を依頼。


(ちなみに…まだスマートフォンとかいう多機能型携帯電話ではない方を使っております)


で、ギリギリ31日付で発送したところ、、、
NIXON02.jpg
2週間と数日経って、ポイントと引き換えに商品が届きましたよ。


アメリカ・カリフォルニア州にあるNIXON社の腕時計。
NIXON01.jpg
んまぁおしゃれでしっく。ついでにすぽーてぃ…なんだそうだが、そうなの??


さぁさ、これ着けて、どこへおでかけしようかねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニクソンですかいいですね、サーフ系ですね

今日は坂本のFBで北さんの写真で盛り上がりましたよ
また近いうち飲みましょう

Re: No title

さざ波さん、こんにちは!

あー写真ね!ちょっと恥ずかしい…
ちゃんと写ってましたか?
長髪ヒゲ面の縄文人みたいに写ってなかった?(笑)。

また近いうちに会おうね。
暑い季節、元気に過ごしてくださいまし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報の過多が人に幸福をもたらすとは限りません。
疑心暗鬼を助長するし、場合によっては表現の自由さえ奪われる。

もちろん嬉しいこと、有り難いこと、
奇跡のような出来事だって、頻繁に起こるのだろうけれど…

奇跡って…そんなに滅多矢鱈に起きちゃぁいけない(笑)。

というわけで…いやはや…(笑)。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR