Bonne Année 2014

2014年になりました。

xan20131230iRR.jpg
新年がみなさまにとって実り多き1年となりますよう、お祈り申し上げます。



昨年12月から、2年がかりのプロジェクトが始まりました。

自然科学の分野で及ばずながら教育現場に貢献したいというのが私の本望であるので、
このプロジェクトに参加させていただけるのは誠に有り難いし、心底嬉しい。
亡き父母もきっとそう願っておりましょうから、なおのこと、であります。

どんなお仕事であるかは今は書けませんが、いずれそのうちに。
よりよい作品に仕上げるべく、完成までがんばる所存。

そんなわけで、2014年はいつにも増して良い年になりそうな予感。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ami6

いつも 楽しみに 拝見させて頂いています。
最近 ami6 break の記事を見かけなくなりましたが、
アミさんはどうなさっていますか? 相変わらず放置プレイでしょうか?
私は、アミ好きでいつか手にしたいと思っております。

Re: ami6

クックさま

コメントをいただき、どうもありがとうございます。
現在、ami6は某所にてのんびり余生を送っております。

ami6はゆったり穏やか、ami8はしっかりキビキビ…
それぞれ全く異なる走りを楽しませてくれる楽しい小型車です。
いつの日か、オーナーさんになれると良いですね。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR