10月16日、掘り出した物にてお茶を濁し…

堆く積まれし荷箱の高峰に呆然自失、引越し準備に追われBlog更新もままならぬワタシ。
とかいいつつ本日も更新。
またまた荷物の整理中に掘り出したものなんぞでお茶を濁させていただいてます。
今回は自動車雑誌。

↓7年ほど前、雑誌『NAVI』に取材していただきまして。。。
NAVI表紙 navi取材
 にせボビンに改悪する前の麗しいBX嬢の姿(でもすでに変貌の兆候が…(笑))↑

↓4年ほど前には雑誌『UCG』に取材していただきまして。。。
UCG表紙 ucg取材
 "趣味の車を共同所有" というお題にて、日頃懇親にしていただいているSさんとともに。

ucg取材3
Sさん(右)、我がHydro道の良き先輩であります。


記事にしてくださった皆さん、ありがとうございました。
(当時デザイナーだったYちゃんもMerci!)
ホントに良い思い出です。特にシトロエンGSAのロケは楽しかった、あちこち出かけて。

しかしながら涙ぽろぽろ。盛者必衰と申しましょうか、二誌ともすでに廃刊しております。
(あれ、休刊かな?)
理由は、売れないから。自動車雑誌が。いやさ自動車までもが。

でも、これを『若者の自動車離れ』とか『環境問題が…』とか『景気が…』とか言うだけで片付けてほしくないんですよねぇ。もっとブルっちゃうほど面白おかしく書き立てればいいのになぁ、伊や仏の自動車雑誌みたくね。

たかが…されど…だって雑誌ですもん。
f_NumC3A9risem_fe693f2-1.jpg


À bientôt!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR