ちょこっと出演。

えぇと、先週の出来事になるのかな。

某所にて、鋭意撮影中の某映画にちょこっと出演させていただいてきました。
今は何も書けませんが、一般公開された暁には、どうかな…
その時にはちょこっとご紹介できるかもしれません。


↓7月のある日、バルコニーから臨んだ夕焼け雲。
夕焼け2013年7月R

渋谷の夏の夕空ってのもなかなかイケますでしょ。
ふと、過去のいろんな光景や折々のいろんな音楽、そしていろんな人々の懐かしいお顔が、
あれこれ浮かんできましたよ。。。

うわ。もう8月か。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR