10月14日、こんなの出てくるし…

相変わらず落ち着きません。引っ越し準備で日々多忙なり。
今回も荷物の整理中に掘り出したものなど少々。

↓仮面ライダーのサイン(笑)。
rider01.jpg
よみうりランドのイベントでいただいたんですがね、小学1年生の男の子だったからって、簡単にはだまされませんよ。サインったって、着ぐるみに入ってるオジサンがただなぐり書きしただけなんですもん(笑)。

↓カルビー仮面ライダースナックのおまけカード。
ライダーカード1

同世代のみなさん、必死になって集めましたよねぇ。
ライダーカード2 ライダーカード3

そして笑っちゃうのがコレ。
↓15年くらい前でしょうか、東京スポーツの1面にこんなニュースがぁ!。
ネッシー生け捕り
またやってくれました、東スポさん。宇宙人捕獲!なんてものありましたが…。
『ネッシー遂に生け捕り』…当時も笑いましたけど、だってえさがマグロ(笑)。
しかしこんなもの保存しておくワタシってば…。

あ~、なんてこった。またもやくだらない内容でゴメンナサイっ!。


À bientôt!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジでこのアルバム欲しかった。
ラッキーカード いい響きだ。

いつか見ていろ
人生のラッキーカード出してやる!

No title

親分古文さま

コメありがとうございます。

いいですねぇ、それじゃワタシはラッキーカードになってやる!(?)。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR