画コンテ終わって深呼吸。

次のアニメ案件、とりあえずの画コンテ完了。
そして送信も完了。ふぅ。


ところで、去年だったか、
マンション近隣の月極駐車場が月8万円!という記事をblogに書きましたが…


↓その時の画像がこれ。
渋谷月極駐車場
(りーまんしょっく後、5万円まで下がっていたのが元に戻ったというわけで…)


ところが、またぞろすごいの発見。


↓コインパーキングですが…12分で400円。
渋谷P
てことは、1時間2,000円。あじゃぱー。


↓そして、こちら近隣にあるお家。窓から覗いているのは…
usako01.jpg
うさこちゃん…じゃない、今はミッフィーか…でもやっぱりうさこちゃんだな。


でね、このうさこちゃんを見た瞬間、ぎょっとしたんですよ。
だって…かわいいけど…こわいよ(笑)。
でっかい人形をこんな風に部屋に並べて、ナニゴトかと思うでしょ。


念のため、こわごわ玄関に回ってみると…


あら、そういうこと。
usako02.jpg
渋谷展示場、OPENキャンペーン実施中。


実は、つい最近できた大規模な住宅展示場の一角なのでありました。
usako03.jpg
場所は ”こどもの城” の裏手あたり。大きな病院の跡地なので敷地が広大。


ただ、この住宅展示場も一時的なもので、先々大規模な再開発が計画されているらしく…
それが ”こどもの城” の存続や如何に?って話にも繫がってくるんですけれども…
それはまたそれとして…


うぅむ、局所的にですが景気は明らかに上向きみたい…かな??。
ま、気分の問題ですからね。
がんばってまいりましょ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR