『Magic of Love』リリース前日

Perfumeのニューシングル『Magic of Love』。


↓5月22日のリリース日を明日に控え、、、
MOL_01.jpg
その前日(つまり21日)の渋谷タワレコ店頭はこんなんなってます。


↓2m×3.5mくらいはある大画面に映し出されるPV…あれ?ホントに前日?。
MOL_02.jpg
どう見ても、普通に”リリース当日”といった風情。


↓とはいえやっぱり前日ということで、、、
MOL_04.jpg
メッセージボードもまだまだ書くスペースは残っていましたよ〜。


↓店内も同じく、まるで発売当日みたいな賑やかさ。
MOL_03.jpg
もうフラゲとか前日とかやめて、この日をリリース日にしちゃえばいいのに…


…とも思ったりするのですが…そうはいかないのですよね。
ちなみに昨年開催された初めてのワールドツアーを収録したライブDVD、
『Perfume WORLD TOUR 1st』も同じ日にリリースされちゃう。



そういえば前作『未来のミュージアム』の時はどうだったかというと、、、



↓店内はこんなんなってました。
mirai_01.jpg


↓メッセージボードもたくさん書き込まれて賑やかなこと。
mirai_02.jpg



そして、その前の『Spending all my time』の時はといえば、、、



↓こんな感じ。
saml.jpg


そんなわけで、ぜひご試聴くださいまし♪♪♪。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR