Perfume『VOICE』!!

↓11日リリースの Perfume ニューシングル『VOICE』。
voice01.jpg vice02.jpg

すでに歌番やCMで流れ、ヨウツベなんぞにPV流れ出たりしてましたが、さっそく渋谷タワレコにてFG(モチロン初回限定盤)。いやぁ、イ~ですネ。アジアンテイストの『VOICE』、ジャパニーズモダンな『575』、彩やかに香る花衣って感じ(?_?)な、新しくて懐かしいグルーヴ感もいつも通りなら、聞いたらしばらく頭ん中をぐるぐる駆け巡っちゃう心地よさも健在。機材(ソフトか)については詳しくないのですけど、ヴォイス・エフェクトも前作あたりから進化してますよね、よりナチュラルに、より上質に。

voice03.jpg

↑初回特典DVDに収録のPVも楽しい。ワタシもいちおう映像Directorのはしくれですが、Dirの関さんというお方、センスの良さにはいつもながらRespectしちゃいます。ここ何作かでの現場撮影主義を通す姿勢、CGの抑制ぎみな使い方、巧みな編集等々、言わずもがな。その姿勢、ワタシの好みでもありマス。で、今作は視聴したあと、いにしえの映画「美女と野獣」(監督:ジャン・コクトー) や、ジョルジュ・メリエス、バスター・キートンらのサイレント映画を再見したくなっちゃいましたとさ(わかります?)。

というわけで、ぜひ聞いてみてくださいね。

↓そうそう、コレもちゃんと届いてますよ。
pta.jpg


8月11日 14:10追記
↓昼食ついでに渋谷タワーレコードへぶらり足を運ぶと、1Fはこんなコトになっていた。
perfume_VOICE_渋谷タワレコ

Perfume × TOWER RECORDS のパネル展。GAME の頃の”のっち”のあどけなさにマル。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR