終わったー。

年初来、制作が続いていたアニメ案件のMA作業&初号試写が、
東京・西新宿にあるいつものスタジオにて完了。

↓こんな感じ。
syogousisya20130426.jpg

本数が多く長期に渡ったこともあり、いやはやタクビレタ…なかなか難産でありましたが、
ようやく完了できたのも関係各位の皆様方のご尽力の賜物でございます。

ありがとうございました&おつかれさまでした。

Kさん、MOVIE 分割作業の件、よろしくおねがいいたします。


さてさて。
もちろん今回も、スタジオへの通り道にあたる新宿中央公園に立ち寄りましたよ。

chuoukouenn20130426.jpg

目的は、池に棲息するカメたちに会うこと。
はたして元気にしているかなぁ。

<たぶんつづく>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR