引越し続報の続報

年初から続くアニメ案件も、いよいよ来週いっぱいで完了しそうな気配。
故にこの週末も、もちろん仕上げ作業鋭意進行中。
引越しの荷解きはもうしばらく先でございます。

さて。
今般の引越しにおいて、大きすぎるし重たいしで困ったのが、、、

↓この分解式のテーブル2つ。
テーブル2
置けるスペースがないからとても渋谷の新居へは持っていけない。

粗大ゴミに出すのは勿体ないし、そうするにしても大きいし重いしで、しんどいなぁと…
そんな風に悩んでいたところ、日頃お世話になっている Sさんが引き取って下さることに。

でも運ぶのがタイヘン、なにしろ1.3m四方の分厚い天板が2枚もあるのですから。

AXはもちろん、GSAでも斜めにして入れても車内には収まらず、さてどうしよう。


思案の末、SさんのC4のキャリアに固定して運んでいただくことになり、
C4AX輸送1
ちょっとおっかなびっくりでしたが、あっぱれ、キャリア付きのクルマは便利ですね。

Sさん、ありがとうございました。
C4AX輸送2R
テーブル、今後のお仕事にお使いいただけたら幸いです。。。


手荷物やその他の雑多なモノ(クルマのパーツとかね (笑) )はAXで運びましたよ。
AX輸送R
まぁ、とにかく小さなクルマだけれど、荷物を目一杯背負い込んでびゅんびゅん走る。


かつて2CV6で引越し荷物を運んだこともあるけど、、、


BXといい…
BX101026_2 のコピー

GSAといい…
引越しGSA1 のコピー
ワタシの引越しはいつもシトロエンが大活躍であります。



しかし…渋谷に連れてきたAXちゃん…
AXatP_RR.jpg
ゴージャスな地下駐車場に全く似合わないのには困ったもんだ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR