『アニメ』みたいなの、ひとつできた。

年初以来、私が絵描きとして、またアニメーションディレクターとして関わってきた、
絵本みたいな、アニメみたいな、そんな映像が数日前にできあがった。

完成1

徹夜もしたし。
倒れそうになる寸前まで創作に勤しんでがんばったし。
結果、子供たちに向けた、愛情一杯のあたたかい作品になったなぁ、と自画自賛(笑)。

物語のプロットを考え始めてから完成まで、ちょうど2ヶ月半。
完成2
いったいどんな映像のお仕事なのかは、いずれあらためて書くつもりです。


その仕上げ作業の日、スタジオでいつもお世話になっているWさんに会うことになるので、
おめでたの前祝いにと自作の絵本を差し上げるつもりで持参したのですけど、、、


逆にWさんから、マンション新築のお祝いをいただいてしまって、、、
MA20130314_a.jpg
感激至極にございます。

↓いただいたのは、シトロエンBXのミニチュアカー。
MA20130314_m.jpg

日本のお店では売ってないアレでしょ?ネット経由でないと買えない品ですよね。。。
MA20130314_h.jpg

私が2年前まで所有していたBXとほぼ同じ、紅色(ルージュ・ヴァレルンガ)の16TRS。
MA20130314_j.jpg

なのでとっても懐かしい!そしてとっても嬉しい!。
MA20130314_l.jpg

Wさん、どうもありがとうございました!。
MA20130314_b.jpg
C'est tres bon!!!!


もうひとつ残っております次の案件につきましても、よろしくおねがいしますね!。
そして…「どうぞがんばってください!」とお伝えくださいまし!。


また現場では、、、
とっても甘い愛媛のおみかん ”せとか” を差し入れいただき、ありがとうございました。
MA20130314_d.jpg
おいしゅうございました!。


しかしなんだなぁ…
2ヶ月以上休んでないからか、ちょっと仕事の能率が落ちてきたなぁ…
さあ。もうひとつのアニメの仕上げにとりかかるべ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR