こどものくに 2月号『のぞいてみたよ』

とても暑かった昨年の夏、
ひたすらアトリエで描画に励んだ絵本がいよいよ刊行されました。


↓こどものくに 2013年2月号『のぞいてみたよ』(鈴木出版刊)
nozoite01R.jpg
2〜3歳のお子さん向けの楽しい幼児絵本です。

↓文は いいづか まさひろさん、絵の担当がワタシでございます。
nozoite02R.jpg
鮮やかな色彩、触れてみたくなるような質感、この2点を追求して描きました。


保育園で配られたり、年間購読されているご家庭に配本されたりする絵本なので、
一般の書店には置いていないようですが…


もしもどこかでお見かけの際には、
nozoite03R.jpg
ぜひページをめくってお楽しみいただきたいと思います !!


↓鈴木出版のHPでもご紹介ページが開設されておりますので、ぜひご覧くださいませ !!
http://www.suzuki-syuppan.co.jp/script/detail.php?id=1041033130
(2015年9月追記/上記ページでの掲載はすでに終了した模様です)


のぞいてみたよ…
さて、いったい何が見えたかな??


楽しいお仕事をさせていただき、どうもありがとうございました !!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR