Joyeux Noël 2012

西暦2012年。
今年もクリスマス(降誕祭)を迎えることができました。

↓いつものように、お世話になっている東京タワー近くの教会へ。
20121225アンデレ3R

礼拝では、「今年で2012回目…」というお話がありました。

20121225アンデレ1R

つまり…そういうことなのです。
それなのに世界はといえば……この時期、いつも考えさせられます。

いったいこの地球のどこをどう探せば『平和』は見つかるというのだろう。

あれから2012年も経つというのに、いまだに…ということをあらためて実感。
ありがたいお話に、深謝。



さて。師走に入りAXの出番も多々ありました。
AX-20121223bR.jpg
いたって快調、日常の足としてシトロエンAX14TRSは元気に活躍しております。



さてさて。ちょっと早いけど年内の更新はこれにておしまい。
今年も、たいへんお世話になりました。
みなさま、よいお年を!!!!

dy.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR