渋谷のらこすて。

日曜日は衆院選(&都知事選)でしたね。投票には行かれましたか?


さて、先週某日。
まだ外構工事は一部で継続しているものの、新築マンションの建物内覧会が無事終了。
関係各位の皆さま、おつかれさまでした。

↓このアングルからだと、、、
20121211美竹内覧会4R
大きすぎて、複数枚撮ってコラージュしないとダメ。

↓裏側から見上げると、、、
20121211美竹内覧会6R
右端にちらっと写ったヒカリエよりも大きく見えるのはご愛嬌。


ところで。
近隣(明治通沿い)にあったオレンジ色のデーハーなパチンコ店が消滅し、、、

代わってテナントとして登場したのが、おしゃれなラコステのお店。
ラコステ4
いいね(親指)。

この日ちょっと覗いたところ、長年親しまれたシンボルマークに手を加えたようで…
ラコステ1

ワニさんたちがこんなにわんさか、色もわんさか。
ラコステ2

ポロの胸元に刺繍されるマークも、ワニたくさんのスペシャルバージョンに。
ラコステ3
ちょっと左肩が重そうで、肩こりしそうな感じだけど。

そういえば・・・
裾のデザインが異なるフレンチラコ、まだ日本で買えるんだろうか??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR