青山とか渋谷とか。

いつも思うんですがね。

↓青山墓地の向こうにヒルズが見える光景は誠にシュール。
青山07

…で、近況など諸々報告をば。
青山08R


青山通りの道すがら、ぷらぷら歩けば自然と頬も緩む。

たとえば・・・


↓コレ。
青山03R
LOUNGE by Flancflanc。

↓某イラストレーター氏がガラス全面にお描きになったそうで、、、
青山04R
繊細で、そこはかとなくレトロで、ガラスなのにそうじゃないみたいで、、、

↓銅版画のようでもあり、昔懐かしい影絵にも見えたりするし、、、
青山05R
クリスマスが近いこともあり、このおしゃれさ加減が心地よい。


↓それからコレ。
青山01R
ポーランドの食器メーカー、ツェラミカ・アルティスティチナの動物たち。

↓体に描かれた模様ももちろんかわいいのだけれど、、、
ツェラミカ・アルティスティチナ2
個々の表情がまたなんとも言えず味わい深くて…ぜひ実物をご覧いただきたい。


さて、工事完了公告の通知が行われ、、、
mitake20121208_1R.jpg
マンション、ほぼできあがり。


宮益坂側の交差点付近は、これからに向けて再開発が継続中。
渋谷20121208_7R
亡き母にとって縁が深かった渋谷の街、この先どうなってゆくのかな…


À bientôt!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR