小物入れをば …AX14TRS

後期仕様のシトロエンAXは、初期タイプに比べ小物入れが少ないのが残念なところ。
AX1114_8R.jpg

ダッシュボード上の横長トレイもさして役には立たず、、、
トレイ1R
滑り易いので、何か置いても走っているうちにどっかへすっとんでいっちゃう。

でもって、こんなの発見(698円ナリ)。
トレイ0R
どうしようかな…と、ここ半年くらい悩み抜いた挙げ句、試しに買ってみた。

シリコン製のトレイで、、、
トレイ3R

引き起こせば深くなるし、、、
トレイ4R

片側だけ立てて使うこともできる。
トレイ5R
おお。いいじゃん。

ノンスリップタイプなので、固定する際に接着の必要なし。
トレイ6R
ただダッシュボードの上に乗せるだけ。

BXを想起させるこの感じ。
トレイ7R
おサイフとか駐車券とかナンとかをポンと置く場所、一丁できあがり。

設置場所が奥まっていて、手を伸ばさなきゃ届かないんですが、、、
トレイ10R
それでもちょっと便利になった。

めでたし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR