絵本の色校正

早くも11月に突入、全国的に寒くなってきましたね。

さて、思うところあって今日からBlogを以前使用していたデザインに戻しました。
去年の6月25日に変更をしたから、約1年半前の状態に戻ったわけです。
その頃からご覧いただいている皆さんは、懐かしいとお感じになるかもしれませんね。
プルジャンブルーの夜空に瞬く小さな星の数々・・・
外は秋の気配(ていうかもはや冬の佇まい?)…そんな今の時分にお似合いでしょう?。

さてさて。10月中旬頃だったかな。
制作中だった絵本の色校正が刷り上がりましてね、、、

色校nozoitemitayo
もうじき完成ですよ。

今回も楽しい絵本作りに関われたこと、
とても嬉しく、またありがたく感じております。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR