MA、完了。

先日、都内某所にある編集スタジオにて、アニメのMA作業が無事完了。
関係各位の皆さま、お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

作業終了後、いつもお世話になっているミキサーのW氏がプレゼントをくださいました。
以前、W氏がご結婚の際に、レイモン・サヴィニャックの絵を贈ったことがあったのですが、
「あの時のお返しに…」とのことで、、、

ノレヴ製シトロエン ami6 のミニチュアカー(1/18)。
ma_norev2.jpg
こっれっねー、欲しかったんですよぉ、サイズは大きいし作りは精巧だし色はステキだし、
でもなかなか入手できなくて、だからホントに嬉しい。

「お好きなほうの BREAK じゃないからちょっと…」と仰いましたけれども、、、

たしかにワタクシ実物ならば、断然 BREAK のほうが好みなんですが、、、
ami6break5.jpg

ミニカーならば、BERLINE も大スキなのであります。
ma_norev3.jpg

故 フラミニオ・ベルトーニ氏のユニークで秀抜なデザインが映えるのは、、、
ma_norev4.jpg
BREAK よりも BERLINE の方でしょうからね、やっぱり。

それから…なんとユーノス発行の自動車カタログもいただいちゃいました。
ma_norev6.jpg
91年10月発行のBX、そして92年2月発行のAXの貴重なカタログ(しかも新品同様)。

この年式のものは所有していなかったので、早速コレクションに加えさせていただきました。
ma_norev5.jpg
こちらもホントに嬉しい。ありがとうございました。

Wさん、次回も卓越したセンスを大いに発揮していただき、、、
ma_norev1R.jpg
作品の完成にお力添えくださいますよう、よろしくおねがいします!。

merci beaucoup!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR