アニメ作業が佳境を迎える

昨日は都内某所にあるスタジオにて、現在作業中のアニメの本編集。
AXatENAC.jpg
帰宅後、セリフ&ナレーションの原稿をまとめて次なるMAの準備を進める。

7月に入り、連日ばったばたですけれども、
仕事先へ向かう際、愛車AXのステアリングホイールをひとたび握れば、
身体中にゲンキみなぎり、寝不足気味の頭もスッキリシャッキリしてくるからフシギ。

今月はこのほかに、絵本のアレとか大学のソレとかでチョット、否、カナリ多忙ナリ。

それはつまり、イコールありがたき哉、であるワケですが、
けれどありがたくないことも少々起こったりして。
先々週末は38度超の高熱にやられるわ、胃腸はいったん活動停止して絶食を強いられるわ、
それでも寝てるわけにもゆかず、ちゃんとやることやらなけりゃなりませんから、
くらくらしながらもフツウにお仕事したりなんかして、実にてんやわんやでありました。

そんなとき、こいつに助けられましたとさ。
DAKARA.jpg
サントリー GREEN DA・KA・RA。

ポカリスエット、アクエリアス、いろいろ試したけれど、こいつが一番身体に馴染むみたい。
絶食中でもうヤバイよってな時に、すーっと細胞に浸透していくような感じが実に気持ちイイ。
カラダに良い成分がいろいろ入っているみたいですよ、ほんのちょびっとだけれども(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR