珍客、まだいる。

あれれ。
先日玄関前でひっくりかえっていたクワガタムシくん。

まだウチにいます。
kuwa006.jpg

週末の夜、近所のぼうやにあげに行ったらお留守だったので(家族旅行かな?)、
とりあえず我がアトリエにて暮らしています。

果物をあげたら、必死の形相(?)で吸いはじめて、、、
kuwa002.jpg

すき間に潜り込んで猛然とお食事中。
kuwa003.jpg

果物にかぶりついてから、すでに24時間が経過。
kuwa004.jpg
まだ吸ってる…そんなにひもじい思いしとったん?。

笑ったり泣いたり喋ったりダダをこねたりはしないけど、クワガタムシだって生き物。
生き物だから、やっぱりかわいいし、楽しいし、一緒に遊べるし、見ていて飽きない。
顔がスマフォ(ホ=×)になってるロボ犬くんより断然すきだなぁ…
(そもそも比較対象ではないか…)

ちなみにDVD-Rメディアが入っていたケースの中に居候なぅ。
kuwa005.jpg
クワガタムシにとっては結構広いし、中央のポールに登ったりできるし、わりと快適みたい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クワガタムシくん、なにやら絶賛満喫中ですね(笑)

仮住まい?にも満足しているようで、見ていて微笑ましいです!

Re: タイトルなし

ビアンキさま

コメントありがとうございます!。

クワガタムシの活動は、たぶん1日中見ていても飽きないと思うのですが、それでは仕事ができませんのでほどほどにしております(笑)。

ところで、探していたロワホースが入荷した模様です。
近日中に記事にしたいと考えております。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR