お茶会の巻。

先週金曜日の東京大学本郷キャンパスにて。

おっ。あそこにいるのは、いつかののらにゃんこ。
nya0526b.jpg

(黄色い枠内にいます)
nya0526b2.jpg

元気…?
nya0526aR.jpg
…かどうかはわかりませんが、とりあえず生きているようで安心。

    ↓昨年12月撮影時はこんなでしたが、、、
   東大猫
    学生さんたちにかわいがってもらっているかな?。

本題。
この日のお茶会は、いつも以上に楽しい会でありました。
すごく懐かしかったり、とても新鮮だったり、笑い転げてみたり、感心させていただいたり、
諸問題に憂いてみたり、明日に希望を見出してもみたり。

生きてるってなあに。
生きてるってすばらしい。

おいしいお茶とお菓子、ごちそうさまでした。

うれしいおみやげ、ありがとうございました。

そうそう、ワタシのコウモリに名前を書いてくださって…
これでもう、置き忘れたりはいたしません(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR