9月22日、バニラビーンズに遭遇

いつものことですが、本日もランチタイムに渋谷をぶらり一人旅。

タワレコ渋谷店の前を通りがかると、なにやら黒山の人だかりが。
↓ナニかなナニかな~と思いきや…
バニラビーンズ2

バニラビーンズのお二人でした。
22日発売の新譜『VaniBest』のキャンペーン中なり。
バニラビーンズ1
でもって少しですがお喋りしちゃいましたよ、レナちゃんリサちゃんと。
「イイよね!百人一首!え?コレに収録されてるの?」などと…
(長髪ヒゲ面のおっさんとお喋りしても楽しくないか(笑))


でまぁ、3年くらい前まではPerfumeもこんなだったんだよなぁと感慨に耽りつつ…

モチロン購入しました。

バニラビーンズ_ジャケ
↑『VaniBest/バニラビーンズ』
タワレコ特典のステッカー付き…いやそれよりナニヨリ、auのラジオCMソングでお馴染みの『百人一首』が4曲ともボーナストラックに収録されているんですわ、5月の時点ではCD化しないという話でしたから、うっしっしなんですわ。

この調子でPerfumeの『Lovefool』もCD化しないかしらん…って、そりゃ調子違いだわ…。

À bientôt!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR