寒い。

いやはや、寒い。朝も、昼も、夜も。

東京・渋谷の某スタジオにて1つめの案件の作業を行い、とりあえずOKをいただきまして、
終電間際の駅に向かうと、そこにはたくさんの人、ひと、ヒト。

師走の夜、渋谷駅周辺は例年大混雑なわけですが、そんな喧噪を見ないフリしながら、
ハチ公広場前のクリスマス・イルミネーションを激写。
irumi2011sibuya.jpg

やっぱりね、渋谷のクリ・イルといえど例年に比べておとなしめだったりするんですが、
省エネだったりとか省資源だったりとかの影響で。
でも実は、経費節減だったりのほうがホントの理由なのかな…

さて、来週は2つめの案件もおはじまり。
1つめのほうも本編集に突入しちゃうし、おっと歯医者サンにもユカネバナラヌ。
てんやわんやの大さわぎ。てんてこまいの忙しさ。ちょっとおっさんこれなんぼ。
あたまの中で ♪買物ブギー♪ がヘビロテちゅう(笑)。

底冷えする décembre。
皆さん、お風邪など召されぬようご自愛くださいませ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR