にゃー!ポインター!

コメントしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。
返事を書いたり書かなかったり、まっこと気紛れ、ていたらくでホントすみません。

コメントいただいたお礼に(?)、
ワタシがウルトラ警備隊に勤めていた頃 (笑) の写真をお披露目いたしまする。
ポインターとワタシ
↑当時6歳のワタシ。
「へい。只今私服でパトロール中なんすケド、なにか?」


À bientôt!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲ アコガレノ ポインターだ
さすが都会ッコ。
ワンダバダワンダバダと口ずさみ
自転車こいだな

No title

親分古文さん

コメありがとうございますー。
昭和45年、今は無き二子玉川園にて開催された怪獣イベントでの写真ですが、
子供の目で見てもだいぶくたびれてましたよ、色落ちやキズ、シートの破れ等、
…放送終了から2年経ってましたから仕方ないですね。

No title

はじめまして。
「ポインター」のキーワードで検索していてたどり着きました。
写真を見る限り傷み具合がそれほどわからない感じで、カラー写真に一緒の納まっていらっしゃる写真をお持ちなのは、とてもうらやましいです~。

No title

PO管理人さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
HP拝見いたしましたが、すごいですね。
おクルマも以前、お見かけしたことがあると思います、たしか246で…。
特撮・怪獣系は一番の趣味であるものの、blogにはさほど登場していませんが、
よろしければまたご来訪くださいませ。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR