その後の経過…AX14TRS

先日、ラジエターファンユニットを国産汎用品に交換したばかりのシトロエンAX。

仕事で神奈川~千葉間を往復しなければならず、、、
kousoku01.jpg
これはチャンス!と、試走のつもりで走ってきました。

首都高速をかっとびスイスイ。
kousoku02.jpg

仕事を終えての帰路、お台場近辺では恒例の大渋滞に突入。
kousoku03.jpg

道中、距離にしておよそ120kmほど。
この間、どんな状況でも必要に応じて電動ファンはしっかり働き、水温は90℃以内をキープ。
…ってコレ、普通のおクルマに乗っている人にはごくフツウのことなんですけれども(笑)。
でもこれで特に問題はなさそうであることが判明したので、ひと安心なわけです。

まぁ…なんといいますか、ようやく本領発揮というか、初期化計画にて交換した部品がバランスよく機能している感じが運転中にひしひし伝わってくる気がして、18歳のAXちゃん、すこぶる快調でありまする。クルマを構成している一つ一つの部品たちが、なんだか嬉しそうに、まるでアンサンブルを奏でているようで、これまた楽しい。
このままいつまでも走っていたい。心地よいドライビングプレジャーに、気分はあげポヨ。

21年ぶりにあらためて実感しました。
kousoku04.jpg
シトロエンAX14TRS、ホントによいクルマです。

さぁてと。
明日は現在制作中の映像の最終試写ですから、もうひとがんばりしなくては~♪。

À bientôt!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR