バッテリーがギリで焦っちゃいました。

どうやら世の中、3連休だったみたい。
2000年から適用されたハッピーマンデー制度により体育の日は10月第2月曜日とされちゃって、
近年はなんだか浮かない気分でありましたが、今年の第2月曜日はちゃんと10月10日。
うれしいではありませんか(ん?うれしいのはワタシだけ?)。

今年の体育の日はディレクター兼カメラマンとして、、、
ロケ111010a
お仕事で心地よい汗かいてきましたヨ。

↓10月9日と10日、こうゆう場所にて2日間フルにビデオ撮影。
ロケ111010b
お仕事とはいえ、たくさんの科学と親しみ、大勢の子供たちと出会うことができて、
すてきな時間を過ごさせていただきました。

月末頃に行われる大きなイベントの会場で上映される映像なので、
明日からの編集作業も、、、

気合いだーっ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR