ナンダ?…Yonda?

なんだかアヤシィ…ではなくてタノシィ郵便物が届いた。

Yonda1.jpg
↑中身はナンダ?と急ぎ開封すると…?

↓中身はパンダ。Yonda?のパンダであります。
Yonda2.jpg

2011年夏の『新潮文庫の100册』キャンペーンで文庫本を2冊購入するともれなくもらえる、
スウェーデンの陶芸作家リサ・ラーセンさんデザインによるパンダのキーホルダー。
ぜひとも欲しいっ!と、ワタシも応募しまして。

↓ちょっと猫背であんまりカワイクナイ(笑)。
Yonda3.jpg
そこんとこがそこはかとなく魅力なのです。

お。Perfumeさんの最新ニュースが舞い込んできました。
p-dome.jpg
◆2011/11/30(水)
  4th ALBUM『JPN』リリース決定、アルバム『⊿ (トライアングル) 』以来2年4ヶ月振り。
それに先立ち、
◆2011/11/02(水) 
  NEW SINGLE のリリース決定、キリン氷結CMソング『GLITTER』収録!。
また2012年1月からはツアーも始まるんだそうな。

ぃぇイ~!!。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR