暑くて、打合せして、Blogのデザインを変更する。

ちょっと思うところあって、Blogのデザイン(テンプレートね)を変えてみました。
慣れ親しんだスタイルを変更するっていうのは…まぁナンですけれども…

引き続きご高覧のほど、どうぞよろしくお願いします。


さて、昨日は久しぶりにデザイナーYさんと某カフェにて打合せ。
蝶とかトンボとか、昆虫のイラストを描かせていただくことに。

ムシの絵を描けるなんて、嬉しい。
亡き親父が○○がつくほどの蝶屋でしたので。
きっと親父も喜んでいることでしょう、あっちの向こうの世界でね。

ところで、デザイナーYさんに会うのはホント久しぶり。
前回、話をしたのはいつのことだろう・・??。

二玄社のUCG誌上でワタシのことを記事にしてくれたとき、かな…?。
UCG表紙 ucg取材1a
あれ?すると5年前…?。

つまり四捨五入するとまだワタシが40歳だった頃か(笑)。

時の経つのは早いもので。

昆虫たち…かわいいイラストに仕上げますぞー。がんばろー。

んが!その前にアニメのお仕事の修正作業をはじめなきゃ。

んもぅ!夏本番の暑さだっていうのにぃ(まだか)。


今日から暑さも少ししのぎやすくなった模様ですが、
皆さん、どうぞご自愛くださいませ…。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR