大学にて講義をば…。

以前のBlogにも書きましたとおり、6月から新しいことにチャレンジ中。

実はワタクシ、東京にある某大学にて講義をさせていただいております。
kougi05.jpg
昨日(つまり6月9日)で2コマ目を終えたところ。

47年ほど生きてきましたが、まさか大学の教壇に立つことになろうとは想像できませんでした
けれども、学生さんたちにいろいろ映像等を見せながら、あれこれ話をしております。

事前の準備がたいへんだったりもしますけれど、、、
kougi04.jpg
大いにやり甲斐を感じていますし、また実に楽しくもあり、、、

……素晴しき哉、人生……

というわけで、、、
kougi06.jpg
これからも励んでまいりますぞ。

On y vua!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR