JUMP!!!!するょ。

2011年も早いもので、水無月に突入。

ワタクシ、この水無月 (というかこの6月) にひとつ、新しいことにチャレンジいたします。
ちょっと思いきってジャンプしないとそこには届かないような、否そうでもないような。
ま、いつもどおり、ワタシらしくがんばるだけですけれどもね。

というわけで、本日午後、都内某所へジャンプしに行ってきました。

その場でも同じことを話してきましたけれど、大切なのは『できるかどうか』ではなくて、
『自分にやる気があるかどうか』なのです。
できるかな、できないかな、なんて考えている暇があったら、ささっと手を上げましょう。

『ハイハイ!やるよ!ボクに、ワタシに、やらせてくださいな!』とね。

今日が第1回。
次回も、楽しみタノシミ。
詳しいことは、またそのうちに…。

パナールの3
やっほぅ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR