GSAで出向いた、というか出頭。

今日で5月もおしまいざんす。しえぇー、お早いざんすね。

さて、二週間ほど前の出来事です。
挿し絵のお仕事に追われつつ、合間に時間を見つけて最寄りの警察署へ出頭しまして…
いえ別に、何かしでかしたというわけではないので、念のため。
何のために出頭したかといえば、過日申請した自動車保管場所証明書をいただきに。

もちろんシトロエンGSAで、すすすいっと。
駐車場のGSA
いいなぁ、この角度から見たGSA。イケてはる。

でもって港北署の受付にて書類一式をGETし、踵を返して東京方面を目指す。

国道1号をひた走り、、、
アウトレーヴ外観2
東京・大田区にあるアウトレーヴさんに到着、諸々依頼をいたします。

この日。
店内には、チャーミングな社長さんご所有の、これまたチャーミングなGSが鎮座ましましておられて…5月の青い空のように瑞々しいブルーメタリックのシトロエンGS…。
 Tres bien!!!!
でもウッカリGSの写真撮影を失念。だってカメラの存在なんか忘れてついうっとり見入ってしまうほどにきれいなおクルマなんですもん。やっぱいいなぁ、フランスのクルマさん。

個性的な欧州車にご興味がおありの方、ぜひアウトレーヴさんへ足をお運びくださいませ。
すてきなクルマたちがお待ちかねですよ。

ところで。写真左のグレーのアルファロメオももちろん珍しいおクルマですが、、、
アウトレーヴ外観1
写真右の販売車輛、コレまた我が国ではたいへん珍しい存在です。名前はルノー フェゴ。

ちょうどこの日、フェゴご購入のお客さんのご納車日ということで、お店にてお話をさせていただく機会を得まして。
穏やかな笑顔がフェゴの上品な佇まいにばっちりお似合い。
新しいフェゴのオーナーさんは、そんなすてきな御仁でありました。

すこぶる個人的な意見で恐縮ですが、穏やかな笑顔で、いつもどこか遠くを見つめている、 "それが人生さ" などと呟きながら…なんて、やはりね、そんな御仁こそ、古いフランス車のオーナー氏として相応しいのじゃなかろうかと、ふとした拍子に考えるのでありますが…

GSA正面
待てよ?果たして己はいかがであろうか??。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

autoreveです

雰囲気のあるGSAのオーナー喜多村さんこそ
本当に雰囲気のある方だな~♪っていつも思ってます。

お店の写真を載せていただきありがとうございます!!!
まだまだ未熟な私達ですが
これからも喜多村様のニーズにしっかりお応えできるよう頑張ります。

長いおつきあいになるかと思いますのでw
お気づきのことがありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

フェゴです。

こんばんは。
先日は会話させていただき、ありがとうございました。

お褒めのお言葉をいただき、恐縮です。
そうですね、さりげなくフェゴを乗りこなして行きたいと思います。

GSA、お似合いですよ。
又お会いした際は、よろしくお願いいたします。

N.Aさま、ありがとうございます

merci!!!!
コメントありがとうございます。

そうおっしゃっていただくと嬉しいやら恥ずかしいやらで照れてしまいます…
今後ともどうぞ宜しくお願いします~。

ふぇごWさま、ありがとうございます

merci!!!!
コメントありがとうございます。

フエゴの淡くてきれいなボディカラーは、雨の季節の曇り空にも似合いそうですね。
ヘッドランプのワイパーも大活躍してくれそうですし!!

こちらこそ、またお会いできる機会にはどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR