ポケットも笑うんだそうで。

つい数日前のこと。打合せのため、長らく引きこもっていた仕事部屋からお外に出まして。

うれしい外出。久しぶりに散歩に連れて行ってもらった犬みたい?かどうかはともかく。
都会の大通りを闊歩するのは気持ちがいいですなぁ。
目にし耳にし肌で感じる何もかもが心地よい。今の季節ならでは、です。


地下鉄にて赤坂方面に向かい、関係各位との打ち合わせ無事終了。
ついでに渋谷タワーレコードに立ち寄った件は前回の記事でふれましたが、、、

タワレコ1階2 タワレコ2階
↑1階売り場にて。          ↑2階売り場にて。

このあとNHK近辺にあるかつての勤め先だった某映像プロダクションを電撃訪問したあと、
宇田川町界隈をブラついていたところ、最新の"ナウでヤングな渋カジ" (全て死語) を発見。

↓「大好評バカ売れ中」「雑誌掲載決定!」
ニコちゃんシリーズ1
ニコちゃんシリーズ、だそうです。

↓あはは、ポケットが笑ってる。おもしろい。
ニコちゃんシリーズ2
中身がべろのようにべろんと飛び出ます。
コレに何の意味があるのか?なんて聞かないで。

バカ売れ中らしいニコちゃんシリーズ、47のオッサンにも似合うだろうか??(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR