GSAも活躍。

仮住まいPART1からPART2へ。
今回の引っ越しにおいても、シトロエンがちょっぴり活躍しました。

シトロエン独自の油圧システム”Hydropneumatique”の恩恵により、、、
引越しGSA1

荷物を積み込んでもシトロエンGSAの車高は変わらず一定の高さを保ち続け、、、
引越しGSA2

ソフトな乗り心地&安定感ある走りも一向に妨げられる事なく、、、
引越しGSA3

4速トランスミッションをマニュアル操作すればいかなる時もスルスルと加速してゆき、、、
引越しGSA4
ホント、よくはたらいてくれる頼もしいクルマなんです、シトロエンって。


おや?半年前にも似たような記事を書いてましたね…。
あの時の引越しは、渋谷のマンションから仮住まいPART1の地へ、でありました。
そして、その時に大活躍したのは真紅のBXだったわけですが、、、
今はもう、BXは手元にはありません。

長年に渡り東奔西走、日常の足として、
仕事に遊びに、我が人生をばっちりアシストしてくれた愛車、シトロエンBX16TRS。

BX002.jpg
車検が切れる本年3月の終わりに、一念発起してお別れすることと相成りまして…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR