どたばた黄金週間でジタバタ

連休中は仮住まいPART1から、新しい仮住まいPART2への引越しでどたばたでした。
おまけに風邪でダウンしてしまい、さらにドタバタ増殖のてんこ盛り。
PART1のほうで熱を出して数日寝込んでしまったため、一足先にPART2に移設完了済みのPCを操作することができず、世の中と繋がっていない生活をしばし送るハメに。
もどかしくてジタバタ。にっちもさっちもどうにもブルドッグ。

でもこれがくたびれモードな私には丁度よかったのかもしれません。
PC画面を見ないため目はぜんぜん疲れないし、ネットに繋がっていないから世界の出来事に一喜一憂することもなく、世の中と隔離された自分の時間を存分に満喫できる、みたいな。

もちろんゼェゼェ言いながらただ寝てるだけ、なのではありましたが。

そうして眠り続けているうちに風邪もなんとなく治ったし、新しいお仕事のオファーもいただいているので、これからばっちり励めるように、急いで荷物を片付けなくちゃ。
もうね、部屋はたいへんな有様ですから、今はまだ。


ところで。
仮住まいPART2の区域には、こんなキャラクターがいるらしい。
ミズキー1 ミズキー2

町おこしや企業の広告だけじゃない。今や大学にまで"ゆるキャラ"たちが進出している時代ですよ、ちょっと不思議な気もしてますけれども。

おそらくこのキャラも複数案の中からコンペ形式で選ばれたのではないかな~と考えつつ、
落選しちゃった他の候補のほうをですね、見てみたい気もしております、はい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR