日曜日なのか。

土曜の晩、寒い、寒いとつぶやきながら帰宅したのは午前4時。

というわけで、日曜日はお昼すぎまで目が覚めず。
携帯電話の着信音に飛び起き、ようやくベッドから抜け出た『ぐうたらバンザイ!』な私。
朝食をとりながら某企画案のお見積もりをしつつ、児童書の挿し絵の件も進める。
というか、先にお見積もりのほうをまとめなきゃ。
同時に2つは無理ですわん。
(と書きつつ検索したら『ぐうたらバンザイ!』DVD化してたのね、買わなくちゃ)


そうこうしているこの時期、愛車の車検が切れるため、束の間車輛交代の運びに。
GSA110327.jpg
シトロエンGSAパラス、1983年生まれ。

節電・節約に関係なく元々エアコンついてません。
でも大丈夫。ちゃんと走るし、ちゃんと快適。

交代の期間は、2週間?…3週間?…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR