こんなときですが、こんなものでも。

世田谷区成城にある雑貨屋さんのショウケースにてぱしゃり。
チェブ110209
↑チェブくんが、こんなにたくさん。

チェブラーシカ。ご存知でしょうか?。
サルみたいですけど、サルではないんです。謎の生き物なんです。
絵本やパペットアニメでご覧いただけるので、よろしければお子さんとご一緒に、ぜひ。


さて。
某展示施設の企画案のお手伝いがとりあえず完了し、
引き続いて某大手製造企業さまより受注のイラスト二十数点を作成しつつ、
この3連休は新しい児童書の挿し絵ラフの描画を進めています。

休んでなんかいられない。
己がお役に立てる得意分野においては最善を尽くしつつ、
その他のこともできることはしっかりとやっていかなくては。
そうすることで、みんなで困っている多くの皆さんを支えてゆかねば。
もちろん、みんなそれぞれのやり方で、ですが。

On-y va!


しかしなんですなぁ、こんなときは、ラジオがホントにあたたかい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR