3月15日。

とりあえず。

進行中であった複数のお仕事について、順次作業を進める。
できることをする。
やらなきゃいけないことをやる。
どっこい、どっこい。

パンダパンダパンダ


追記。
近所にある中学校に通う女子生徒さんたち3名が路上で立ち話をしているところに遭遇。
「今日中にお返しこなかったら、ウチ絶望だわぁ」
というホワイトディの翌日ならではの会話がなんとなく耳に入ってきた。
こんな時であっても、未来ある君たちは安心して健やかに育っていってほしいし、
立派な大人になって、この先もそれぞれに相応しいすてきな人生を歩んでいってほしい、
またそのように過ごせる世の中であってほしいし、我々大人がそうしていかなければと、
来月47になるおじさんは切に願い、そして思う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR