Bonne Année

2011年。
あけましておめでとうございます。

本年も相変わらずのくだらなさで邁進してまいりますので、
ご面倒でなければ、引き続きお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓道ばたで見つけたこどものらくがき。
道路のらくがき

自由だ。
水玉模様の服を着た女の子がウィンクしている絵ですが、
大きくて、のびのびしていて、まったくもって自由でよろしい。


ワタシも、こんな風に自由でありたい。
いや、今までもそうだったかもしれませんが、
新しい年は、さらに自由でありたいと思っています。
信念をもって。


あ、一句できた。
『兎追う 信念のひと 自由びと』
信念と新年をかけてるんですが…新年は季語じゃないのかな?
ていうか、元旦早々なんじゃこりゃ(笑)。


Bonne année, bonne santé.

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタさん、新年おめでとう!

新年と信念、流石です。
そして自由に。。。小生も大賛同です。

今年も宜しくネ!

No title

けよるさん、あけおめ。

コメどうもありがとう。
ぜひともね、アレコレ実現しましょうね。
今年もどうぞ宜しくねっ!!
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR