シトロエンBX、22年目の冬

あのお方がおもしろ発言(仮免ってことは教官はダレ?)なんかしてくれちゃってる間に、
我が日曜日も、はい終了。あっけないもので。

たとえ仕事に明け暮れたとしてもですよ、決して無意味な時間を過ごしたわけじゃなし、
あとちょっとで完成しそうだよってところまで詰め寄ったわけですから。
休日がなくなったとしても、まぁ、ワタシとしてはそれなりに満足なわけです。

それより、この日曜日もお仕事でしたという皆みなさま、本日もおつかれさまでした。
きっと報われますから。なんらかの形で。いつかきっと、ね。

というわけで、また一週間、張り切っていきましょー。

さてさて。
bx01.jpg
ここ最近、週末ごとに動き回ることが多くて、、、

↓気がつけばBXの累積走行距離が10万キロを突破しておりました。
メー10万キロ
ふぅむ。

10万キロを越えたなら、、、
bx02.jpg

この先15万キロまでを見越しての予防的かつ本格的な整備を施すつもりでおりました。
というのもウチのBX、とてもイイコちゃんで、よそのコに比べ非常にトラブルが少なく、
これまで大して手がかからなかったもので、、、

bx03.jpg

ということはですね、部品の交換歴が少なめということになるので、今は問題なくとも、
そろそろあれやこれやが消耗しているハズで、一気にやらないといけない…のだろうなぁ…
との判断なわけでして、、、

bx04.jpg
それで車検が切れる来年3月を目処に、ある程度まとまった出費が想定されることから、
自分自身に大いなるQをぶつけているところなんです、なう。

で、どーするの?
bx05.jpg
さてどーしよう。


À bientôt!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR