12月のパレットの色は?

いよいよ12月。
2010年も残すところ1ヶ月…うは~っ、日の経つのが早い。早すぎる。


ここ数日、部屋にこもって某案件の映像制作のためのキャプチャー作業をしております。
ずいぶんテープが回ったため…素材はぜんぶで12時間くらいかなぁ、もうちょい短いか?…いずれにしても編集前の準備としてはオオゴトでありまして、膨大な"動画"をPCにデータとして取り込むわけですが、素材のチェックも兼ねているので見ながらの作業となり、これが結構タイヘン。
なにせPCの前でじっとしてなくちゃなりません。
(なんか、子供じみてますが…)

ふと窓を見やると、この季節独特の凛とした鮮やかな景色が目に飛び込んできて、なんだかもうそわそわしてしまいます。
今しか見られない色。今しか感じられない空気。
いてもたってもいられない。

なので、ムービーを書き出している間なんぞについつい散歩に出たくなったりします。
カメラをポッケに忍ばせて。


あらま、どちらへ?。
ちょっとそこまで。この季節のパレットに相応しい色と彩を探しに、ね。


101129多摩川8 101129多摩川1

101129多摩川9 101129多摩川6

101129多摩川2 101129多摩川5

101129多摩川7 101129多摩川4

101129多摩川3

とまぁそういうわけで、いろいろ見つかりましたとさ。


À bientôt!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR