渋谷にその日がやってきた。

いよいよその日がやってきました。

10月末までワタシがアトリエ暮らしをしていた渋谷のマンションですが、
無事に権利変換期日を迎えることとなったのです。

美竹のようす101122_02

これから建物は本格的な解体作業へと移行し、年明けには新築工事が始まります。

美竹の様子101122_03

めでたくもあり、ありがたくもあり、

ふと目を閉じてみれば、本事業の立ち上げに関わってこられた大勢の方々のお顔が、
我が心のスクリーンに次々に浮かんでまいります。

そのお顔は、どれもみな、やさしくて穏やかな笑顔ばかり。


感無量とはこのことなり。


FさんもMさんも喜んでくださっているかな、高い高いお空の向こうで。。。


Merci beaucoup.


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR