大江アナのサイン(ていうか)

↓原宿の裏通りにある電器屋さんにて、↓こんな貼紙を発見。
もやさまの店1 もやさまの店2
えぇっ?ここは『モヤモヤさまぁ~ず2』で紹介された店なのか?。

こりゃぁすすすごい。
なにがすごいって、、、

店内入口に誇らしく飾られたサイン色紙のバカルディ…じゃなかった、
さまぁ~ずのお二人のサインの右隣に、ですよ。
あのテレ東の大江麻理子アナのサイン(ていうか…署名?)が、、、
もやさまの店3
あるじゃないすか(モヤさま風)。


それはそれとして、、、
↓日常の足として大活躍中のシトロエンBXですが、目下入院中。
BX at miyamaeauto

新車から22年も経ちますと、あちこちガタがくるってもんです。

とはいえ近々現場復帰予定なり。

ですが、うーん。

どうしよっかなー。。。

悩みは尽きず、四十六度目の秋なりき(笑)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR