この時期は皆さんもお忙しい…でしょう??

手を動かすお仕事の忙しさもさることながら、
それだけじゃない別種の忙しさをも堪能できるこの時期。
数字を羅列した書類はもう少しでまとまるんですが、まだ終らず。

どうにも落ち着かないなぁ…毎年こんな感じなのですけれどもね。

でも、今後数年がかりで完成させていく予定のたいへん大きなお仕事の方は、
年始来順調に動き出しております。


その件で、遠方の打合せ場所までXantiaでひとっ走りすることが多いこのごろ。
xa20170112R.jpg
圏央道を八王子から南向きに走行する機会も自然と増えまして…


路面の舗装が新しいこともあるし、設計技術が最新の水準でもあることから…
xa_saisinsaku
滑らかな直線と緩やかなカーブが延々続く圏央道を走るのはとても心地よい。


ZF製AT4速で80km/hをキープするのは法厳守として勿論、燃費改善にも繋がるし、
そんな風にのんびり流すのに圏央道は最適なんですよね。
ハイドロシトロエンが真価を発揮し易いスバラシイ道だ!と豪語しちゃいます。


あまりにスムーズに移動できるせいか?いつも早めに現地入りしてしまうので…
xa20170127aR.jpg
途中のPAで一旦休憩し時間調整をすることになるんですが…


厚木PAがまた先進的で素晴しいものだからびっくり。特にこの屋外の広いテラス…
アツギIC_20170112bR
陽を浴び風に当たりながらちょいとひと休みできることの幸せ。
お仕事前のオツムの整理にもってこいの場所です。
ちなみに厚木PAはおトイレも広くてキレイで付帯設備の充実ぶりも凄いのですよ。


と、本日はこんな感じでおしまいです。
作業の合間に税務関係の書類とにらめっこしなきゃならない多忙な時期ですので。
がんばらねば。
皆さんも、どうぞがんばってくださいましね。


À bientôt!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR