東大総合研究博物館、休館日が変更となりました。

↓『UMUTオープンラボ HALL OF INSPIRATION 太陽系から人類へ』
UMUT外観00R
東京大学総合研究博物館で開催中。

展示場Eブロック "無限の遺体" コーナーにて上映中の『遠藤教授の部屋』シリーズ…
chinokairo_20160531hR.jpg
こちらの映像制作を、私が担当させていただいております。

東大総合研究博物館、休館日の変更のお知らせです。
10月より開館形態を特別展示から常設展示に変更することに伴い、
休館日が 【土曜日・日曜日・祝日・年末年始・その他館が定めた日】となります。

土日祝しかお休みがとれない方々には申し訳ございませんが、
東大博物館は営利目的の博物館ではなく研究機関としての役割を担っております。
つまり学術研究の場として開館は平日のみという本来の形態に戻すということです。
ご不便なこととお察ししますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
なお10/15(土)は東京大学ホームカミングデイ開催のため臨時開館するそうです。


↓さて、こちらは文京区教育センターで開催中の『骨を見る 骨に見られる展』。
ほね160709dR
こちらの展示でも私が映像制作を担当させていただいておりますが、
休館日の変更はございません(引き続き日曜祝日が休館日です)。

ちなみに文京区教育センターの外観はこんな感じ。
教育センタ外観02
『骨を見る 骨に見られる展』、11月26日まで開催中です。
よろしければ、ぜひ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR