黄金色に輝いてますか???

今年も我が国に黄金週間がやってきたようです。
が、私は…例年通り(?)ひたすらお仕事に取り組んでおります。


一つめ。
先日いちおう完了した映像案件。
バックアップ用とその他用ディスクがまだなので、この期間を利用して作成する予定。


二つめ。
今夏に一般公開予定の新しい映像案件、すでに撮影の方は終了していますが、
シンプルかつストレートな表現を追求する映像ですから、丁寧な編集を行うために、
いつも以上に時間をかけて、良質な作品に仕上げるべく励んでおります。


それから、三つめ。
某アーティストさんのCDジャケットを鋭意制作中。
リリース時期が到来したら、この場でご紹介できるんじゃないかな…。


と、こんな感じで連休中もアトリエざんまい。
充実した日々を過ごしておりますよ。


そんなアトリエ作業でのBGMはPerfumeさん先月発売の新譜『Cosmic Explorer』。
kozumiku.jpg
初回盤はCD+スペシャルCD+貴重なバックステージの様子を収録したDVDの3枚組。
楽曲は勿論二重丸ですが、スペシャルCDの破壊力がまた凄いというか愉快というか。
あのカッコヨイ曲に接した後でこんな抱腹絶倒のCDを聞いちゃって良いものか?(笑)。


それから↓こっちのDVDも届いております(リヨンくんもメンバー入り)。
Vol8b.jpg
かわいいデザイン。もう8枚め…てことはもう8年めなんですね、おめでとー。


『皆が遊んでいる間に張り切って仕事をする』のは若い頃から実践してきた事で、
その時間の中でこそ得られるものは多いし、何より己のレベルアップに繋がる。
それに…今回の様な場合は、アルバムをじっくり聴き込む良い機会でもあるのです。
なにしろ次のPerfumeさんのライブまで、あと2ヶ月を切ってますから。。。


いや、ナンにしても楽しい。
たいへんなコトももちろん多くて、いやもう多過ぎだけれども、
それでも毎日楽しくてしょーがない。
だからこそがんばらんと。


但し…若い頃は「ぶっ倒れてもいいから…」なんて思いつつ無茶をしていたけれど、
今、同じくらいのペースでやるとホントに死んじゃうので、
そのへんはしかと見極めつつ…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

充実の日々ですね

吹く風も、高く澄んだ空も、若葉の緑も、すっかり初夏の装いになりましたね。

息抜きの外歩きも気持ち良さそうです。

どうぞ 好い黄金週間を。



oh_sunny_sun

No title

某アーチスト?
誰?アミューズ系?
ゴールデンウィークは仕事に限りますよ、
どこも人いっぱいで浮かれているし。
でもご自愛くださいね、無理した分だけ痛みが来るお年頃ですからね

Re: 充実の日々ですね

oh_sunny_sunさま

いつもコメントいただき、どうもありがとう。
特にこの期間がというわけでもないけれど、
我が国が無事平穏であるよう願うばかりです。

Re: No title

さざ波さん

いつもコメントいただき、どうもありがとう。

そうねぇ、仕事に限りますよね。
早起きして、無理しないようにして、
休み時間にはお昼寝したりとか…
なんだかおじいさんみたい…(笑)。
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR