France Gall と Annie philipp

我が家のエアコンから水がばしゃばしゃ漏りまして、ドレンホースでは?と考え東急ハンズで部品を購入、水漏れ箇所特定のため試運転してみたところ、あれれ?ぜんぜん漏れない。
とりあえず様子見していますが、このエアコンこそ今夏の最後の砦ですのだ。
そんなこんなの昨日、今日、なう。


↓ 話変わって France Gall と Annie philippe についてですが…
galとannie

このかわいくておしゃまなお二人さん。
似てますよね。
いやほら、声質がですよ。歌い方も。そうそう、曲自体も、まるで意識してるみたいに。
おっと、何を今さら、21世紀にもなって…いえいえ、わざわざ書きたくなったのはそんなことではありません。
その「似てるか?似てないか?」の論争、というか評価を、本国 France ではいったいどうなされているのか、が petit っと気になったのであります。あちらでもみなさん、「似てるの?似てないの?」ってやってるんでしょうかね、てことなんですが。

いや、過去形でなければいけませんね、なにしろ40年以上も昔の話だ。ぎょぎょーっ

で、当時の France ではどうだったんでしょう?…「似てたの?似てなかったの?」


À bientôt!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画伯の文章より、CDの背景に目がいきました。
なんともおっされーなボーダー柄。
正式にはバスクシャツ。ピカソも
よく着てたよね。
バック布に気を使うあたりが、流石
業界人!
江古田のへんな大学
出てるだけありますな。

No title

北さん、思いっきりブログしてますね、
コメントしないけど拝見させていただいてます。

だんなさん
目のつけどころ鋭いセンスしてるよね。
へんなところ行きたかったね、お互い

No title

だんなさん、古文さん、ありがとうございます。
暑いのにホント、暑苦しい記事ばかりですいません。
ところで古文さん、サーフィン行ってます?
プロフィール

喜多村 武

Author:喜多村 武
 映像Director、絵本作り、
 イラスト作画、アニメ制作、
 鉄道模型の設計などしている
 ”アトリエざんまい” な日々。
 最近は大学にて講義をさせて
 いただいたりも…。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR